忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまずは公式で購入したので昨日届いた報告はサイトTOP師匠アイコンから行く日記に書かせてもらいましたが・・・ようやくプレイ開始しました。
「4」愛蔵版に入っていた体験版とはやっぱりちょっと違うなーと思ったのは、セリフ中の表情が見たこと無いのばかりだったのでびっくりしました。やっぱりいろいろな顔が見れるとまた違いますよねー
セリフは・・・ちょっと違う・・・?と思ったくらいでしたが。会話が飛ばされていたりとか、やっぱり体験版ってだけあって違うものなんですね。

では、ネタバレ・・・というか、感想はプレイした部分で書いてみますのでスルーの方はそのままで。
読まれる方は下の続きからどぞ。
PR

4の愛蔵版ですが、なんとかコンプできました!やったー
サティ、ラージャ、シャニ、リブが残っていて、うっかり全員同時進行できるかと思ったらサティだけ別ルートに入るEDでしたね。『うわ、また終章最初からか~』とついつい思ってしまいましたが、後3人は同時にできたので終章だけならまだまだ良かったです。ホッ。
で、前回未攻略だったのはリブ・・・でした。ごめんなさい。
リブ、良いですね~v(遅すぎ)
しかし、攻略後のおまけではしゃべってくれるわけですが・・・銀・・・銀ボイスだよ・・・変なニヤニヤが止まりませんでした。やっぱり銀いいなあ。。。(そっち?!)

以下おまけについてちょろっとありますので、気になる方がスルーで

そうそう、遙か5の漫画を水野先生が描かれるみたいで!!やっほう!
2/24(ゲームの発売だよ!)のLaLa本誌で読み切り。
そのあと4/9のLaLaDXから連載っぽいですよ!久し振りにDX買ったら遙か5シリーズスタートってなってました。へええー、どうするんでしょ、遙か1の時のようにずっと連載していくのか、短期集中なのか・・・
コミック1冊分くらいは描かれるのかな?遙か4の時もそうでしたしね。
でも、確かLaLaではオリジナル作品を描いていましたよね・・・私読んでなかったのですが、なんだか中途半端な感じで終わったとかなんとか??水野先生無理しないで欲しいのですが、先生の遙かが読めるならまた隔月で楽しみが増えるというものですv

ああ、もうゲーム発売まで1週間ちょっと?!うわああ~楽しみだなあ。
早く「4」終わらせないと!(それだ!)

久し振りに関東は雪です。寒いですね。
ちょうどこんな天気になる前に先日ディズニーランドに行ってきました。2歳児を連れて。
ランドは・・・何年ぶりだろう。FさんIさんと(いつものw)行って以来かなあ。シーなら昨年行ったんですけどね。
いやあ、キャプテンEO!見たかったんですよ!良かった!
子供連れてだったからいろいろ規制があるし、無理できないからのんびりまったりのインパとなったのですがとにかく最後の感想は「マイケルかっこよかったね!」となりました^^;

遙か4、プレイしていてちょろちょろとネタが出てきたりしているので、これをサイトにアプしようかそれとも本にしてしまった方がいいのか・・・悩む所です。
しかし本にした所で個人誌になってしまうので、今更(私の)遙か4に需要なんてないだろうしなあ。。。出しても自己満足に終わりそうだと思うとだったらサイトで充分かなあとか。
けど、個人誌というか同人誌発行も久し振りなので魅力的ですよね~先日FUMIさん樹さんのイベント話を聞いてやっぱり「いいな!(イベントって)」とウキウキさせてもらってました。

さてさて、遙か4ですが・・・
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.