忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくPSPのネットワーク??が開通したみたいで、待ちに待った遙か5のダウンロード配信が出来ましたー!待った、待ったよ・・・待ち過ぎてほんと、再開したの知らなかったorz
でもKO●Iさんも可哀相に、な件でしたね。怖い怖い。
ひとまずは、アーネスト!w
で、桜智さん、天海とプレイしました。
ちょっとした感想は以下から↓
PR
ゆきちゃん仕上がりました。
ゴールは見えたでしょうか・・・orz

相方さんに呈示されたハナサキニンジンがもう魅力的で魅力的で・・・

あと彩雲国の最終巻もまだきちんと読んでません(>_<)
ざっとは読みましたがwなかなか感動しました。ああ、こうやって落ち着いたんだ、と、納得できました。
デビュー作で8年ですか・・・本当お疲れ様でした。
いや、まだカラー描き中です・・・
でも、ちょっとへこたれ気味で・・・FUMIさんごめんなさい・・・
なので休憩取りがてらいきなり私のカラーの手順なんかアップしてみたり(ええ?!なんで突然?!)

桜智さんで少しだけ解説。
興味ない方はスルーで。お暇な方は続きは「つづきはこちらから」で↓大したことないですよ。


↑で、基本的な色を置いた後(そこから?!)、重ね塗りを始めます。
重ね塗りの手順だけになるのですが、、、、
まずは肌。
上の1枚目の画像は肌にざっと基本と同じ色で、ブラシ乗算で新規レイヤー(肌にグループ化してます)乗算で影となりそうな部分をざかざかっと色塗り。
※画像クリックすると少し大きい画像になります。

色塗りはまだまだ先が長そうです・・・
首をしめてしまってますorz
だんだん最初の色配置が雑になっていくような・・(もちろん重ね塗りの時に直していくつもりですが)
DX(6/10だから結構前だけど)の遙か5漫画、なかなかオリジナル展開になってますねー。私的には・・・龍馬が・・・おいしい感じがしますから今回は龍馬恋愛EDかしら?!なんて勝手に思ってますよ。あくまでも勝手な妄想。
ゆきちゃん何気にまだ2回目でちょっと気にしてますし(いろいろ助けてもらったから?!w)水野先生の龍馬も本当爽やかでかっこいいし、かわいいし、で言うことありません。
でも先生の描くアーネストも好きなんだな~本誌の読み切りの方でまだ日本に来て間もない頃小松さんに出会うシーンとかあったけど、ちょうどいい爽やか黒さが出てますv(どんな?!)

私の原稿もようやくなんとか1枚、アーネストっぽいアーネストを描けたから満足してます。うんうん、もう何も言い残すことはない・・・
って、まだこれからカラー絵を描かなくては!!うえーん(>_<)←可愛いもんじゃなく、大人泣きな方向でw
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.