忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿頑張ってます。
おかしいな、と思うことが多々あるんですが・・・
1つは、今までよりも確実に進みが遅い・・・
ちょっと気付いたのですが、私のグレー塗りが多すぎるのかも。(こういう変なところで変に勝手にこだわってしまうのは性格ですよね・・・結局は自分しか分からなかったりして、自己満足なんですけど。自己満足で首を絞めるってね)
もう1つ、明らかに一番好きなアーネストの出番が一番少ない・・・
で、天海が一番多い。
これは、、、なんででしょうね。ようするに、やっぱり好きなキャラと描き易いキャラは違うということの証明なんでしょうか。
PR

川上とも子さん、亡くなられたのですね・・・さすがに「えっ?!」ってびっくりしました。
ヒカゴのヒカルも良かったし、なによりも私達には遙かシリーズですよね。
遙か祭りでは楽しそうに舞台に立っていた川上さんを思い出しました。
悲しいですね、、、ご冥福をお祈りします。

描き始めてます・・・
遙か5のマンガです・・・
いつものノリで、出せればいいなあと思いながらぽちぽちと。

もう少し進んで決定事項が増えたらまた情報書かかせてもらいまーす。
オフが出れば実に3年ぶり?!嬉しいなあ。
サイトも8年目ですかー。
サイト関連のお友達も基本的にこの頃からなので、とても感慨深くあります。いつも遊びに来てくれる皆様もありがとうございます。
殆ど更新の無いサイトですみません。
それでも、私は遙かが好きだったり、遙かが好きで始めたこのサイトが好きで、その周りの変わらない(ちょっと変わっていても)お友達も大好きです。
素敵な方ばかりがいるので、なかなかやめれないんですよね。
サイト巡りもあまりしていないので、不義理をしておりますが、皆さん・・・どうしているかな。
最近サイト更新の無いあの方やあの方、また復活してくれることを気長に待ってますv

私もちょっとばかり只今ごそごそしておりますw
もう少ししたら何か形になるかしら??
※すみません・・・私すんごい勘違いしていて「上映」じゃないんですね。まさに人形本体を使っての「舞台」だったんですね!こりゃすごい。なので、声は森本さんとかじゃないということですね。それは残念。
ということで、後日勘違い発覚したけどわざわざ書き直すのもあの日の情熱が・・・というわけで注釈でした。
以下、書いた日のままの記事ですm(__)m
******************

こ、これ行きたいー!
あーびっくりした。今更こんなの上映するなんて、考えた方すごいですねえ。。。

日中合作大型人形劇三国志総集編横浜公演

グッズ販売とか、川本さんの美術館でしか買えないものなんて!いつかは行ってみたいと思っていたけどそうそう簡単に行けないと思っていたから嬉し過ぎます。
会場に人形いくつかやってこないかな?!
しかし、1階席がこの値段って・・・いや・・・妥当な気がするからそれでもきっと集客できると考えた主催側はやっぱりすごい・・・か み !w
しかし、大型スクリーンで耐えられるのかしら・・・あの時代の画質は。
でも、森本レオさんの孔明ボイスが大音響で聴けるのも嬉しいvv(って、すっかり行く気なんですが果たして・・・)

三国志限定のサーチエンジンなんてあるんだ!それもびっくりしました。
Iさん知ってたかしら?!
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.