忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぞ宜しくお願いします。
今年の目標は(漫画で)・・・・

遙か4なり5なりで何か1冊でも本が出せたらいいなとずっと考えてました。
私の場合かなり作成までに時間がかかるの必死ですから、いろいろと計画的に地道にこつこつと(しつこいよ!w)出来たらいいなーと本当に切実な願いを目標にしたいと思います。

なのでイベントも1回くらい出れたらいいなあ。
PR
あれ、もうプレイ時間17時間なのに誰のルートもノーマルENDも終わってないよ?的な感じで時間かかっているkataokaです。
や、やはり最初からは辛いなあ。
と思ったのですが、結構内容を忘れていたのでそれなりに楽しんでます。
それなりに・・・というのは何がひっかかるかと言うと大事なシーンにボイスが無いのは仕方ない、分かっていることですが『ああ、この章今後あと何回も通らないといけないのか・・・』という先が長いのを分かってプレイするのがちと辛いですね^^;

遙か5の公式サイトがリニューアルされていて、水野先生の全身絵を見てムハーっとなりました。
ちょっとまた絵が変わりました??LaLaで掲載されているという漫画は読んでいないんですよね。。。
やっぱり楽しみです「5」。今PSPを新たに1台サンタさんにお願いしようかどうしようか悩んでいます。1台ありますが旦那さんのですから、彼がモンハン3とかにハマってしまったら私が自由に遙かを出来ないじゃん!という勝手な焦りがあるので。(爆弾を投げるネコにかなり心惹かれているんですよね~)
今の所これだ!という見た目好きキャラは特定されてません。いつもの通り。。。
やっぱりストーリーを通してみないと分かりませんね。だからウキウキです。誰を好きになるかしら~v
ああ、また放置中にブログペットが失礼しました。。。
「キスしたいです」なんてタイトル!わ、私じゃないですからね!(どうしよう、、、気付かないでタイトルだけでドン引きして回れ右してもう2度と訪問してくれなくなる人が居たら・・・寂しいw←ネガティヴ)

でもFさんが言っていたように、確かにー!このセリフ、銀かリヒャルトー!
ぎゃーv脳内変換してみたら鼻血噴きそうでしたよ。どっちもイイー!ってか、2人にしてみたら普通・・・?w
しかしどこでこんなセリフ拾って来たのやら・・・さっぱりです。

遙か5のキャラがさらに更新されていて・・・近藤さん、なんか○魂の局長とすごい被るんですけど・・・ビジュアル的に。でも、どうしてもそうなっちゃうのかなあ。近藤さんに限らずですもんね。こういうキャラクターは。
でも土方さんは「へぇー」的な感じでした。しかし、この方達は水野先生じゃないです・・・よね?「4」よりは良いですが、別の絵師さんのような気がします。特に中岡慎太郎さんはコルダっぽい・・・?(あ、絵師さんが)
うーん楽しみだなあ。

そうそう、すいません・・・マイアイマンガはまだ先になりそうですー

かなり前のものなのですが拍手お礼を続きに↓
マイセンマンガを描いているので、そろそろロゼサーチさんにでも・・・と(背中を押してもらいつつ)登録しました。ぎゃ、久し振りだよ、サーチ登録なんて
というか、カラーのバナーが作れずマンガから作ったのでモノクロ・・・orz
はあ、すいません・・・まあ、でもこんなのならバナーマジックにはならないかな?

しかしですね、私後から気付いたのですがものすごい失態を・・!
サーチで紹介文に「メインは別サイトですが」と書いてしまってます!「メインは別ジャンルですが」の誤りです(汗)さすがにアップ後すぐに訂正してもらうのも気が引けるのでひとまずそのまま・・・
他にサイトは持ってませんので~

ということで・・・
マイアイマンガは先日3枚アップしましたーあと1枚でエピソードシリーズ(なんだそりゃ)終わりで、その後一番描きたかったストーリーものが何枚かある予定です。もっとマイセンもアイリーンも可愛く描けるように頑張りたいです。マイセンも?!
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.