忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトもまた先日更新されてましたね。ボイス追加でネオロマイベント行ってない私はようやく新しい声優さん方のお声が聴けました。なるほどなるほど・・・
なんだかとっても新鮮です。普通に別のゲームみたい。「遙か」としての括りは思ったよりも気にならない私だったのでそういう軽いノリで楽しみで、周りのコアなファンの方には申し訳無く思ったりします。
しかし、とにかく、水野先生の絵が本当に好きで好きで・・・という自分を認識できた機会でもありました。

ガルスタも購入。
PR
身代わり伯爵の花嫁修業~嵐を呼ぶ花嫁合宿~
無事届きましたーそして読みましたー我慢できず娘が寝付く前から料理しながら立ち読みしていたり、もうダメ親っぷり発揮。いや、でも、ほら数ヶ月に1回だよこの至上の楽しみvv
相変わらず面白かった!
何気に噴出してしまうような描写とか。面白いタッチというのは結構見かけますが、皆さん意外に被らないんですね。マ王も初期は特にコメディタッチでかなり面白いんですが、またそれとも違うノリで。

まあ、面白いよりもなによりも、あの主人公カップルがもう・・・甘くて甘くて・・・
私どこまでも転がって行きますよ。甘いのに何あの爽やかカップルは!(まあ殿下は基本エロ黒味を帯びてますが)
はー・・・幸せですた。
って、思って噂を聞いてデイジーさんに恋戦記のCDジャケット見に行ったら・・・

し、ししょー・・・orz
オフライン情報にFUMIさんの新刊情報と参加イベント情報等更新しました!
10/10にシティのスパーク?に参加されます(サークル名は「BMSヒナタノオカ」でなんだか申し訳ない感じがしますが、まあ・・・そこはあの・・・FUMIさんの義理人情ということでw)

今回新刊は樹さんとFUMIさんの合同誌で(全部漫画ですよ!)【恋戦記】本です。
樹さん、今までうちのサークル参加の時には度々手伝ってくれていた本当に素晴らしい若人の例の方です!満を持しての登場で私がとても楽しみなんですvお疲れ様でした~
当日は私はちょこっとだけでも遊びに行けたらなあと目論んでおります。恋戦記話、遙か5話、いろいろ語りたいことは山ほどですね。

ちなみに、私も今マイセンアイリーン漫画の続き、頑張ってます。これからトーン貼り。ううーんあとどれくらいでアップできるかな?
あ、明日には「身代わり伯爵」新刊が届くかなvだとしたら作業中断です(おい)

遙か5来春発売ですか!いやー正直PSPでも う れ し い ですv
声優さんは全て変わりますが、なんでしょう・・・それだからなのか新しい期待感といいますか・・・
幕末が舞台だから遙かタイトルでも有りなのかな?とも ふと思いました。

ちなみに、既に連休のネオロマイベントやらゲームショウでキャラの絵は公表されていますので見ましたが(○撃やらファ○通やら普通に画像ありですた)また水野先生で安心しつつも「え?声優は総取替えなのに?」というちょっとした疑問があったり。でもやっぱり う れ し い ですv
私が遙かファンになったのは水野先生の漫画があったからなので(私はね)遙かは水野先生でいてほしいという希望はずっとあります。相変わらず美麗絵ですしvv
新しい八葉も皆かっこいいなー

しかし、幕末・・・遙かキャラは史実に出てくる人達なのにすいません無知なので半分くらいは知りませんでしたorz
あと、新しい声優さんも2人以外知りませんでした・・・

楽しみですねー
今年の年末に発売されそうな「遙か4」の愛蔵版も買ってしまうかと思います~
なんだかやっぱり好きなんだなあ、はるか・・・
なんでだろ
やっぱり 水野先生 なのかなあ・・・(ある意味すごい理由?)
 


2ヶ月ですか・・・!
うちのブログペットがうっかりし過ぎなコメントばかりで申し訳ございませんでした。それでも見に来てくれる方がいるようないないような日々ですが(ありがとうございます!)元気でございます~

FUMIさんの所で恋戦記のアイコンお借りしましたv相変わらず可愛いですねえvうーん、やっぱり最初はししょーかな!ししょーは(背が)小さいからなんか好きです←?
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.