忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・とうとうクリア(コンプ)してしまいました。。。ああ、楽しみが終わってもうた!

ということで・・・ひとまず順番に
八葉最後で龍馬→沖田とクリアした分の感想です。

後日、天海→大団円→四神 で書きますー 

PR
ここの所、連日日記に遙か5の感想を書いているからか、拍手もぽちぽち頂けます。
いつもはのんびりなサイトなので気にしてなかったのですが、やっぱり見てもらえると嬉しいですねv
遙か5の感想は、ネタバレがどの辺りまで大丈夫かなあと気をつけてはいるのですが、読む人にとって少しでも参考になれば、と思ってます。でも、ネタバレもあるので(なるべくさらに反転はしてます)気になる方はやっぱりスルーな方向でお願いします。

で、FUMIさんにアーネストゆきなアイコンvv頂いてしまいましたよ!
なんと 全 身 !w
フロックコートがカッコいいvvあの後ろがひらひらっとなるのがいいんですよねーって通常のスチルじゃそんなの見えないので妄想の範囲。
FUMIさんは他にも遙か5のアイコンを作られてますので是非見てみて下さい~
FUMIさんの素材サイトはこちら→FM:235

(これも背景はきちんと透過になっていて、相変わらず仕事が細かい・・・と感動。背景ピンクにしてみたけどゆきの髪とかぶってしまいまいた。w)

それと、昨日龍馬と沖田が終わったので八葉クリアですvようやく天海ルートが開けました・・・楽しみv近いうちに感想また書きます
※中断していた小松さんの感想を最後に追加してその他ちょこちょこっと書き直ししました。3/5

ちょっとスローペースになりましたが攻略しております。

その後 瞬→チナミ→小松さんと攻略終了。

ちょっと思ったのは、舞台が舞台だからか、遙か1を思い出す内容もちらほらと出て来るので嬉しいですね。
小松さんでは連理の賢木が出てきます。おお、泰明さんを思い出すなあ。

ではでは、感想ですが以下に書いてあります。
本当にネタバレな内容はさらに反転しておりますので。↓
さらに頑張っております。

そうそう、今回はトレジャーBOXの公式限定を購入したのですが、ダンボールに公式のおまけであるイヤホンが入っているのを今日見つけました。。。すみません。。。orz
そうか、このBOXを買ったのか、私。
で、重いという理由は2冊の本のせいだと思うんですが、どちらももちろんまだ開いてませーん。危ない危ない。
ここまで気を遣ったのは遙か3以来だなーと思い出しました。早く読みたいですv

そしてあれからアーネスト→高杉→桜智と恋愛ENDを無事に迎えましたv
続きは下からで
が、頑張ってます。(FUMIさん・・・
ヒロイン神子ちゃんゆきの物語が始めなのですが、10章まであってその一巡をひとまずしないと八葉との恋愛ルートにはいけない&もともと私はノーマルENDを最初にしないと気がすまないので頑張ってました。
が、、、ゆきちゃんの物語一巡させるのに私17時間くらいかかってますが?w
戦闘がね、結構ハマるとハマるんですよ。
もともとRPGは好きだけどクリアはしないというダメな性格ですが、遙かくらいのものならとっつき易いのかもしれませんね。武器も強くなるし、4の時みたいに五行の値が戦闘後にバンバン入って余る・・・というものでもなく(入りづらい方?)いい感じのやり易さなのかもしれません。私には。
そんなに戦闘にこだわらなくても進められそうですし。
それで、現在はなんとかゆきちゃんの物語を終えて、最期の方で分岐でできた都のルートも終わったところです。ようやく八葉狙いますよ!!(鼻息荒い)

ではでは、感想その2ですが読まれる方は下↓続きから~
ネタバレ含みそうなときは一応反転もしてます。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.