忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・とうとうクリア(コンプ)してしまいました。。。ああ、楽しみが終わってもうた!

ということで・・・ひとまず順番に
八葉最後で龍馬→沖田とクリアした分の感想です。

後日、天海→大団円→四神 で書きますー 




龍馬

ルートはほぼゆきのルートで進んだので一度見たストーリーが多く(=スキップが多く・・・^^;)その間にちょいちょい龍馬とのラブがちりばめられている感じでしょうか。

龍馬は本当爽やかイケメンです。どの表情もカッコいいんですよねー
照れ顔も可愛いし。声も合っていますし。
龍馬は出会いの時に意味深な発言をしたので、これがどこで解明されるのか、いまかいまかと楽しみでした。なるほど・・・そうなって、あの「嫌だ!行かないでくれ!」に繋がるのかーと。
でもかなり後半だったから引っ張られましたよw
ゆきちゃんが毒に倒れて龍馬がその傍らに心配して付き添っているスチルが好きですv

あと以前も感想で言っていたのですが、今回遙かシリーズも頑張ったなあと思ったのが・・・

キスシーンがある。ということでしょうか。

あれ?今まで遙かって無かったです・・・よね?しかもスチルでなんて!
全員にあるわけではないですが、今回何人かありますものね。小松さんもスチルはありませんでしたが、あったし・・・(桜智は別?いやいやあれはあれでかなりの・・・^m^)
龍馬は流れとしては良かったな~と思いました。自然自然。



沖田

可愛かったです。(どんな感想?)
天然同士っぽいラブラブ具合。何度か周りの皆に冷やかされます。でも2人とも気にしていないのが、キャラらしさが出ていて不自然ではなかったような。
「あーこの2人ならありかな?」みたいに私もなれましたv

た だ !
あのラストは・・・うーんうーん。
巷でも言われますが、謎が多く。というかハッピーエンドなのに素直にそう取れない。
まるで「ポニョ」の映画を観たときと同じように何かその裏にあるんじゃないかとついつい考えてしまいます。。。
(最悪、実は幻・・・とか。4の某将軍を思い出します。や、でもそんなことは無いとは思うんです。そう考えるとちょっとやっつけ??今回はストーリーの差が激しかったような気がしますね。ライターさんが分かれている??分かれているなら顕著に感じるような)

沖田さんとゆきカップルはほのぼのしていて好きなので、問題となる体の件はいろいろあってハッピーエンドになったと思いたいです。後半は2人して具合悪そうだったので心配でしたよw
幸せになって欲しいです。
しかし・・・沖田さん
ゆきがあまりにお菓子を美味しそうに食べているからってパクッといくのはどんな渡辺沖田・・・(風光る)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.