忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか私自身の活動が無いのに私が案内を書かせてもらうのは申し訳ないようで毎回気がひけるのですが・・・でもFUMIさんの個人誌新刊があっても、FUMIさんと樹さんが合同で新刊を出しても、お二人は心の友(ジャイ○ン)なので自分のことのようにイベントはウキウキワクワクしております。(お2人にはたまに会ってまーす(^^)v)なので変わらず宣伝させてもらいます!

次回11'2/6に流通センターである「ラブコレ2011」でFUMIさんと樹さんが参加される予定ですv
FUMIさんの新刊は今回は無いそうですが、樹さんが頑張ってらっしゃる?!(FUMIさん情報でスミマセン)
参加サークル名は「BMS&ヒナタノオカ」です。実際は上記の通りFUMIさんと樹さんの合同サークルになります。当日はお2人がスペースにいらっしゃる予定です。遊びに来て下さいねv

ええ、私は打ち上げのみ・・・
でも流通センターかー!とそれだけでも行きたくなりました。
私の同人青春はここから始まりましたから。C翼や☆矢・・・

PR
身代わり伯爵の花嫁修業Ⅲ読みましたよ~vv
最初っからニヤニヤできちゃうこの小説は本当に作者様すばらしいわ!と感動します。
またしても最後までいろいろと伏線を保ちつつ・・・だいたいの伏線は1冊で解明できたりするのはあまり小難しいことが苦手の私にはさっばりとできて好きです。
相変わらずヒロインが本当に嫌味が無いというキャラ作りはすごいですよね。
例えば似たような展開が他の小説でもあったとしても(ベタ王道部分もありますし←この本はそれがいい!)このヒロインだからこそのセリフや行動があって、『他の本の主人公だったらこんな感じだったけど、、、』という思わぬ展開で笑えます(笑えるんだ?!w)

殿下と同じ声という従兄くん、かなりオイシくなってきました。いいぞーいいぞーもっとやれーw
遙か4愛蔵版は順調に進んでますv
あとはアシュと柊、風早真ED、それとサブキャラの皆様になりました(これからが長い?!)
おまけの追加ストーリーは20個。それぞれにあるみたいですねー頑張らないと・・・

ところでサザキが終わったのですが、BADの『鳥になりたいED』って見たことが無かったのでチャレンジしてみました。BADにしては結構好き・・・でした。
えっ!?飛び降りちゃったの??ってすごいびっくりしましたが。。。
しかしサザキの追加シナリオはー・・・どうなんでしょ^^;(千尋出番無しって
遙か4PSPは遠夜、那岐、孤高の書と続き忍人さんでした。
・・・孤高のEDはある意味風早EDじゃないですか、しかもダークな方wなので、そこから将軍に続いてしまい結構凹みました。分かっていた、分かっていたのに・・・私ったらこんなに落ち込むとは思いませんでしたorz
モンハン、ひとまず置いておいて(っていうかこうするとまた操作方法忘れるんだよね)遙か4に戻りました。
なんとかそのまま遠夜EDを終えて初めてPSP追加のおまけシナリオを見つつ・・・
あ、あまーい!
しかし巷の噂ですと遠夜が一番甘いという・・・ええっ?!orz
次は那岐リベンジ頑張りますよ!
そうそう、今更思ったことなのですが・・・
「4で声のシャッフルはやっぱり・・・アレ・・・ちょっと違和感が・・・」
って、本当今更なんですが。というか、以前は全然気にならないもん☆みたいなこと言ってしまったかと反省しております。
いえ、別に「ダメだ!」とかいうわけではなく、遠夜ルートプレイしていて『地の玄武の宝玉を手に入れた』みたいなシーンになった時に「ん?」となってしまった私がいました。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.